大阪初日、無事?終了♪

こばわん♪
ツイの方に殴り書きは少ししたんやけども…

とりあえずめちゃめちゃカッケかった!!
なんかそれに尽きる気がするるる♪

やっぱり誰しもが、元気かな?楽しめるかな?
大丈夫かな?今日…どうだったのかな?
色々と思うところがあったと思うん。

そんな要らぬ心配を吹き飛ばすほどなんだか迫力ある7人で…。
それだけじゃなく、7人それぞれがジャニーさんのことに触れたの!
ビックリしたと同時に、物凄く安心したし、ファンのみんなの気持ちを分かってるよって届いた!

ジャニーさんへ贈る拍手タイムも設けてくれて、不安や心配は遠くへやってくれたぁ♪

それでも、7人には計り知れない熱い想いがあったんだろうなぁ。
歌に力がこもってて、表情も険しくはないけども、どこか鬼気迫る勢いで。
何度も何度も、何かをぶつけてくるような迫力。

1人ずつの挨拶では、みくんが『心配すんな!』
ガヤさんも大丈夫!って。
なんか頼もしいなぁ。
裕太んはゆっくりと『さ・わ・ぐ・よ!』
『さ・わ・ぐ・よ!』って2回力強く言ってて泣きそうになったわ!
最後の最後…みくん泣いちゃって、他のメンバもウルウルだしー!
裕太んはその前から、いつ泣いてもおかしくないウルウルさんだしー!

なのにパフォは、熱くて全力で…
ほんとうに何度も泣きそうになっちまったぜ!

なーのーにー
終盤のdistance…あり?ファイアビだったかな?裕太んこけたw
若干なぜに?って感じで固まってたけど、オラオラ曲の時だったから、またパキっと踊ってた♪
裕太んらしいっちゃらしい♪

まだまだ書きたいことはあるけど!
簡単にまとめると、どんな日も最高のパフォをやっちまうキスマイさん素晴らしいってことと…
玉森裕太がやばカッケかったってことです。

やっぱりライブは違うなぁ。
肉ぅぅー食べたし明日も楽しむ!
ガルマイとdistanceが倒れそうなほどかっこよす♥️

キスマイさん♪まだ2日あるしね!
ちゃんと眠って今はライブ頑張ってくだせぃ♪
お疲れマンボーでした♪


おや!
しみ!(いつもありがとでするよ♥️

この記事へのコメント

ラベルリスト