ガヤラジやべーやつ♪

すげー通り越して裏山!!
どうもおはざーます♪るぁです。

旧部屋整理中に、右の人差し指に何か刺しちゃってorz
鉄やサビじゃないし、それが皮膚の中に残ってもいないんだけど…
どうも化膿した模様(Pд`q。)
1週間くらい痛みや腫れが続いてるから整形外科いてきた!
切るほどでもないし抗生物質飲んで治そうか!
は~い(´・ω・)
でも軽く包帯巻き巻きぃぃー利き手ぇぇ~!
炊事やお風呂超不便orz
あんど…キーボード打つのがめちゃめちゃ不便(今気づいたw

なので昨日のガヤラジ…永久保存版並に素敵な回で文字を残したいけどむーりー!
丁寧にほぼほぼ文字に起こされているガヤ担さんがいらっしゃるし、いっか♪

ひとこま.jpg
昨日ほどソロラジオが羨ましいな♪って思ったことはぬわい!
サンドさんが乱入されてたけど、トークの内容がもう…。
愛に溢れてて素敵だったぁ♪
─そこに本物の愛はあるのか?─
それが長く良いお付き合いをする上で大事だと思うのねん。
見事にキスマイさんからサンドさんへ
サンドさんからキスマイさんへの本物のが愛が溢れてる♪

誕生日プレゼント1つ選ぶのに、キスマイ仲が殺伐ギクシャクするほどw
7人が本気で選んだり(*´艸`)
お互いが、他ジャニグループや他芸人さんと絡むと…
妙に不安になったりw
恋する乙女かよ!!!

中居さんから聞いた素敵エピとか…これ嬉しいしかないね♪
本当によき人、よきスタッフさん、よき先輩、よき共演者に恵まれてきたねぇ!
相手側から出てくるエピが大事!!
後になってもこうして知れて嬉しい限り!!

ガヤさんの「6人に電話したい!」が全てかなって思う。
自分以外の6人全員だよ!!ウン♪
じぇんじぇん書き足りないけど!

愛される7人でこれからも【らしく】頑張って♥

裕太んからも伝わると元気出るんだけどなぁ(チクリw


ほな!
ねん!(いつもありがとござましゅ♥

この記事へのコメント

ラベルリスト