ゆらゆら心を無理にまとめる

誰に遠慮するでもなく、好きは好きと叫んでいこう!!
どうもこばわん♪るぁです。

ようやくちゃんと書こうと思える時がきた…のかもしれない。
キツくなっちゃう部分や、蓋をしておけばいい事もハッキリと書くかもしれません。
読みたくなぁ~いペッペって人はスルーしてちょ♪
長くなりま~す。
その割にまとまらない…今もまとまらない。



─── ひとりごとぉ ───


アタシの中で、玉森裕太という人(アイドル)は、何かが伝わってくる貴重な人です。
芸能人の中でもジャニーズの中でもKis-My-Ft2の中でも、唯一無二の存在で…
他の誰も代りは出来なくて、代りにはなれなくて、特別で大事な人です。
大好きやで♥って言いたいのも言えるのも裕太んだけ。

だけど、その巨大で強固に立ちはだかる壁とも言えるような大きな存在が…
ある日ガラガラと崩れたんです。
いつものチョット下がって落ちて「バカープイー」って言っとけば治るような…
そういう崩れ方ではなかったみたいで。
それなら何も言わず書かず、静かに今居る場所から離れればいい
でも…
それが出来なかったのは、自分は裕太んオンリー担だと思ってたのに違ったということです。
キスマイさんをとっても好きになっていたんです。
だから何も書けないまま、ズルズルとこの場所に居続けてるワケですが…。

それと理由やきっかけをハッキリ書くことが怖かったのもあります。
書くことで誰かの【何かを】傷つけてしまうかもしれないという恐怖。
裕太んを否定してしまう寂しさ。
素直に見れない部分が、瞬時に拒否反応出るのに…
どうしても裕太んを嫌いになれないというチグハグな気持ちがしんどい。
ならば、Kis-My-Ft2のいちメンバーとして見よう!!
そう答えを出したのが、10日ほど前です。

何が理由か?っていうのは、ずっと来てくれてる人には分かると思いますorz
宮玉という「ひとくくり」のコンビ。
裕太ん自身がそうしてるんだけど、それに沸く腐の人たちの声高が無理なんです。
ちょっと信じられないコジツケとか妄想とか。
でもね!人の趣味はそれぞれ!
ただアタシの周りには全く居ないから余計に…うぅぅ…ってなるのかな。
先にも書いたけど、裕太ん自身がそうしてるから、見ていくならばついて回ること!
それに耐えられないな…ってなったのが崩れた理由の1つです。
誰とどんなコンビでもトリオでもいいんだ~♪
北玉でもニカ玉でも横玉でも藤玉でも千玉でも♪
でも腐売りとか、誰かにだけ執着してるってのは、数年見てきて無理になってしまったんです。
何を見ても宮っちの名前しか出さない事に、どんどん気持ちが荒んでしまった。
きっと裕太んは普通にメンバの中で宮っちが一番好きで一番楽なんだと思う。
それを理解したいのに…したいのに…出来なかったんです

そして、パララブ公開とともに沢山の番宣出演がありました。
本当にたくさん出してもらって、素敵な宣伝の場だったと思う。
番組によっては、ただただかわゆす♪美綺麗さん♪カッケー♥
まぁまぁ面白かった…そんな感想にはなるんだけども。
ほっとんどの番組で取り上げられた内容は「人見知り目立ちたくない」
これが物凄くショックだったんだな。
あーた職業何さ?って。
いつまで同じことを言ってるんだろう?
以前、克服したいし出来てきてるって言うてたよね?って。
特にその作品のキャプテンなら、それではダメでしょう?って。
裕太んの人見知りさんは知ってるし、人見知りがダメってことじゃないん。
今そこをピックアップ?
しかも番協さん居る番組で「こうやって見られるのも好きじゃない」って。
なんかね、それまでにモヤモヤや色んな要素はあったにせよ…ドカンとやられちゃったんだな。
1年1年、何かしら成長して素敵な大人男性になって…るよね?って思ってたんだけどな。
と感じてしまったので、6月から本当に書けなくなってしまって。

何をしても可愛いとか、何をしても言っても許されるとかって裕太んは言われるけど…
アタシは全然そんなことないです。
裕太ん自身ファンは「俺を甘やかして何をしても許す人がいい」らしい。
んじゃアタシみたいなファンはイラナイかな~って思って。
卑下するとか逆に何様的なことじゃなくね。
アタシがそう感じたってこと。
だって、キスマイを引っ張って行かなきゃイケない立場の人でしょ!って思うのに…。
玉森裕太のファンをやっていくには、アタシは厳しいのかなって勝手に思っちゃった。
って散々…散々…考え散らかして、グルグル脳内は堂々巡り。
そんな3ヶ月間でした!

ケッコ本音でキツくなった部分もあると思います。
書き殴ってぶちまけても、それでもいつまでも裕太ん♥は裕太んだし!
落ち着くと好きだな♪ってニョキニョキ出てきちゃうし…
切り替えて切り離してキスマイさんを見ていっても、そこには裕太んがいる。
未だにどうすることがいいのか?
自分はどうしたいのか?分からないのが正直な気持ちです
俗に言う【担降り】って、裕太んから誰かに気持ちが移って降りるんだよね?
なら、担降りってやつが出来ない
裕太んほど他の誰かを大好きにはなれないから。
もしも裕太んの次に誰が好き?って順番があるとしたら、みくんニカが好きです。
千賀くん宮っちわたぁも好き。(ぁガヤさんは別枠ですw
でもそれは「大好きー♥チュゥゥ」って叫べるか?というと違うんだぁorz
ハイ次は誰々!あのグループも好きって簡単に思えるようならラクなのにな。
他のジャニグループはまったく興味がないしorz

裕太んを玉っちに仕立て上げて最近書いてみてるけど…やっぱアレだねぇ!
大好き♥って叫べる人が定まってないと、なんとなく宙ぶらりん
キスマイみんなが好きって言いつつ、やっぱ特定の誰かが一等大好きなワケで。
その人がいてグループがある。
グループがあってその人が居る。

今は【誰!!】って決めず、キスマイさんみんなが好きだぜ~
熱量や興味量の大小はあるかもしれないけど(おい
キスマイさんみんなのことを書いて行きたいと思ってます。

5月末から悩みに悩んだ気持ちを正直に書きました。
こんなに書いてみてもまとまらない。
ごめんね。
裕太んファンブログだからこそ足を運んでくれてた方もいると思います。
ありがとう…ごめんね。
今後は玉っち含めキスマイさんみんなを好意的に見ているブログ…と思って頂けたら。
もちろん「あっそ~さいなら~」ってなる人がいても当たり前です!

また裕太~ん♥って叫びたくなるほど大好きに戻れたらいいのにな~
とも思うし、他のメンバを大好きになっちゃう日もくるのかなぁ?
わっからんヽ(`Д´*)ノ
なんか長々とワガママ支離滅裂に付き合わせてすみませんでしたorz
本当にごめんね。
とにかく一度ちゃんと書いて進みたかった自己満です。

次は普通の記事でお会いしてください♪



また!
にん!(いつもありがとうございます。

この記事へのコメント

ラベルリスト