Mステ&ぴったんこカンカン♪11/8

紅白出るってばよ!マジかヤバいね✡やっとだね!
どうもおはざーます♪るぁです。

紅白と聞けば、いよいよ年末感たっぷりの上に大晦日だね!(早いw
まだ未確定やけど、とうとう…やっとやっとキスマイさんも内定したそうで。
なんだかまだ信じられなくて、ピンとこなくて…ふわふわ(*ノд`*)
まだ未確定ですけど!
正式発表きたら、手放しで喜ぼう♪
ファンも色々飲み込んできたかもしれないけど、キスマイさん達が嬉しいだろうしね♪
まだ未確定ですけど!(大事なので何回でも言うw
そうであるといいな٩(๑❛-❛๑)

さてさて昨日のMステ!
思ってたよりはガシガシダンスではなく、フォーメーション重視とカードパフォだったけど!
なんせ衣装が最高にカッケー✡
全員が黒ロングジャケ似合ってて、特に裕太んとかヒヨコとか黄色とかヒヨコとか(黙って
本気で思うけど裕太んって、足の造形が神がかってるんです!
美脚だなもう美脚♪
確実に手タレと足タレはイケる(言い方

パフォ前じゃなくても、タモさん付近にずっといたし、トークもチラホラあったし♪
ただ、やっぱ7人でパフォーマンスしてこそのKis-My-Ft2だな~と思ったり。

裕太んチョコっと髪伸びたかな~♪
合成ってこゆことね!
みくん居るverで事前に撮ってて、6人でのスタジオ生と切り替え…スゴ技!!
みくん出だし⇛裕太んとユニゾン⇛ガヤさん⇛裕太んとユニゾンって…
めっちゃ裕太んパートあった♪にゅふふ
音、取りにくい曲なのかな~
宮っちや千賀くんのパートもみんなみんな難しいね(*ノд`*)
よくがむばって生歌ってた✡

AメロBメロの方が疾走感や焦燥感あるのに、サビで大人メロディになるのも新しい♪
キスマイ5206.jpg
7人でパフォいいねー!!
なんかすっごい久々にKis-My-Ft2の音楽パフォを目にした気がする。
少プレで毎月何かしら披露してくれてるけど、やっぱ生はちゃう!
昨日は6人だったけど、またすぐに色々あるもんね♪
想定内で落選したベスヒ(そうなのねw)も生だし!!
まだまだ楽しみ♪

んでー!!
最後(もう最後w)のみくんが消える前と消えた後が好きすぎるぅ♪
キスマイ5207.jpg
ライトの当て方綺麗だな~♪
ここの振付すっごく好きだなぁ。

青から段々クッキリと変化していって…
男溢れる表情がハッキリ見えたと思ったら…
みくんが消える!!
この演出めっちゃ良かった♪
事前収録とスタジオ生では、ちょっとずつ角度とか違うのも面白いしw
左3人は身体反ってるのに、右3人は真っ直ぐ立ってるのも面白い♪

んでんで!!ホンマほっこりだったわーー
投票での決め台詞を千賀くんがエロエロモードでキメている時!
終始ニッコニコで見ているみくん♪

とにかくスタジオのメンバを見てずーっと満面の笑みのみくん♪
※画像は消しました!
ガヤさんが「千ちゃん良かったよ」と言うと、裕太んも即座に「良かった!!」
ってイェア✡サムズアップ!
はぁぁぁーそゆの好き♥

最後の最後も!
※画像は消しました(´・ω・)
「ミツ~」って手をふる裕太ん…そゆの大好き♥
ニカも「北山さ~ん」って声かけたり、宮っちも手を振ったり…
メンバがメンバを好きで何よりでふ♪
大人カッケー衣装とパフォ✡
そして1人離れているメンバへの愛!
そこに本物の仲間愛があれば、なんだっていい~って思えるぜー♪
キスマイさん生放送おちかれさま♪
みくんも舞台直後にお疲れ様!


からの~ぴったんこを少し♪
※画像は消しました(*ノд`*)
木村さんから「よくないジャニーズだよ!」と忠告頂きますた~w
確かにここの部分は、ダメンズっぷりが遺憾なく発揮されてたorz
まぁ…誇張してるってか、そうでもないとは思うけども…マジ寂しい人に取られちゃうよw
「友達いないです」
「いない」って言い切るのはどうなのよ~裕太んw
いるでしょ!!
もしかして芸能界で聞かれてると思うのかな?
リア友の仲良しさんいるでそー!阿見さんも友達だよ~!
じゃぁ1人で遊んでるの?って沢村さんかミッチーが聞いて…
「1人で遊んでますね」
「出前頼んで食べて飽きたら寝て」

まてまてまてーい!!飽きるって何に?起きてることに?
もしくは言ってないけどゲムに?w
「起きて出前頼んで「それよくないジャニーズだよ!」
ごもっともなんですけど、何も言い返せませんけど…友達はいることは分かってください!(そこw
あんま言いたくないだけなんです♪
面白くねー奴(誰も言ってない)って思うかもしれませんが、人を面白くさせるって概念がないので…
普通に穏やかにのんびり暮らしたいだけなんです!(誰w

そひて、ミッチーの立ってのご質問!
バスタイムはどうしてるか?
※画像は消しました!
「寝ちゃう」
「10分くらい寝て身体洗ってあがる」

はい待ったw
先に湯船につかるのぉぉー?
面倒だけど、ザバっと浸かりたいけど…頭と身体は先に洗うな~ってそこじゃない。
いつも寝てるんかーい!!
周りからザワザワ危険じゃね?って言われると…
「はい、だから足伸ばして沈まないように…」
何、対処してるつもりでいるのw
とりあえずお疲れな日々なのねん。
沈んでブクブクなってウェッ!!ってならないようにね♪

ぴったんこカンカン、ケッコ裕太ん喋ってたぁ♪
ダメンズを曝け出してたけど、自虐通り越して寂しいからさw
もうちと元気はつらつなエピも1個用意しよねぇ♪
足の爪垢とかは200%要らないけどね♪
ミッチーが裕太んを凄くかまってくれたり優しく返答してくれるし…
沢村さんも真剣に何でも聞いてくれるし、木村さんは厳しい風に見えて実は全部拾ってくれる♪
素敵なチームだなぁ(*´-`*)

以上Mステとぴったんこでした~♪
おし!お出かけしてこよ!
みなさんもよき週末を♥
ぁ…みくん今日は2公演だね!ファイチぃー
キスマイさんもみんなファイチー✡


ほな!
ねっ!(いつもありがとございましる♥

この記事へのコメント

ラベルリスト