ニカ新カギ&キスページさんだ~♪4/2

うおぉーんぴえーん!千賀くんありがとの気持ち✧
どうもこばわん♪るぁです。

うっひゃぁぁぁ٩(๑❛-❛๑)
ニカが…ニカがぁぁ!!
48893.gif
久しぶりに新カギに♪
しかもしかもトラジャくんたちと
日本を発つ前に一緒にお仕事してたんだね!
みんなで寄れたかな?話せたかな?
なんだこの嬉しい気持ち✧
てかギリギリカーリングが楽しみで仕方ないっす(*´艸`)
ニカの笑顔とトラジャくんの必死なお顔がほっこり♪

そして!
土曜はレギュラー化されてて有り難いJGR
裕太まがダンス系に挑むなんて…明日は雪かも♪(やめて
コレは裕太ま担さん始めみんな嬉しいやつw
JGRはかなり溜まってるorz
昔はPCでガチガチのガチ勢でオンゲやてったんだけどなぁw
今もやらないワケじゃないけど、ゲム実況に興味が…(蹴
楽しそうで熱くなってる裕太ま宮っちを見るためだけ用になってしまっておる(´・ω・)
そこはもう本当に申し訳!!ハイ

宮っちが出演した聖地旅♪
わ~い٩(๑❛-❛๑)竹原の街が気になってたので嬉しい♪
全国放送してくれるなんて有り難いねぇ♪
予約忘れずにした!

今日のもしツア千賀くんは、東京の桜巡りをしたのねん✧
春色の衣装もよきかな♪

ってことで!
アタシも桜を堪能してきました♪
さくら6.jpg
お出かけ帰りに見つけたスポットなだけなんだけどもw
お天気はいいのに、昨日も今日も気温が低いってか風が冷たいよねぇ?
なのに、結構な組数のご家族がお花見してた!
この穴場でそれなら…姫路城付近は人混みだっただろうな

さくら7.jpg
川に架かる桜ってなんでこう綺麗なんだろう♪

さくら8.jpg
すこ♥
桜すこ♪
春という季節の中でも、満開は数日間だけっていう【限定】がよきかな。

さくら9.jpg
ここ数日、しっかりと桜と向き合って楽しみましたぁ(誰
ありがとう桜✧

4月のサッポロ一番にガヤさん宮っちきてたでしょ~?
レシピがみそラーメン旨辛ってことでぇぇ!!
これなら真似したいぜ!
汁なしは好みではないんだけども、アスパラと豚バラ…具材的に好きだぁぁーー♪
早速明日作っちゃおうかな✧

ROTやプレバト書きたいのに、夜になってしまったのでー
超絶お久しぶりなキスページさん♪
キスログ7.jpg
ガヤさんはい、4月になりましたね♪
そうなのぉぉーー!!
サッポロ一番の汁なしレシピ
激うまでございます!
公式さんも、藤ヶ谷さんも「ウマイ」と太鼓判押してたって言うてたぁ♪
そんなになのね(*´艸`)真似してみるねぇ♪
そういや数日前のレターのお返事…感動したのあった!
3/31のだわ。
めっちゃその方だけに返事を投げかけてるし、質問しまくってるし心配してるしー!
あれはズルイ(*ノェノ)
ガヤさんのそゆとこいいな♪

わたぁつみましたってw
わたぁってさ、ゲムの話する時めっちゃオモロイよね♪
花粉とのバトルもか(*´艸`)
ボス戦で弾が足りない~?なんのゲムだろ。
バイオ?
ボスステージで弾を拾えないかな?それをゲットしながらクリア出来ない~?
他のゲムやるんかい!!
クロノ・クロス面白そうだねぇ♪
暗い画じゃないのいい!
わたぁRPGやる人でよき✧

裕太まやっぽ~♪
うんうん~っていいよねぇ✧
ここ数日ずっと観察してたわ!もう桜予報士だわ!
東京の方が開花が早かったけど、まだ満開を見られる?
散っちゃったりしてないかな(´・ω・)
お散歩したのかなぁ?
桜が見える場所をテクったなら、ホント気持ち良かっただろうね!
今日もがんばれたね!
お写真はまだですか?
何年か桜をパシャったの共有してくれてたのにー

ニカやっほのほ!!
ニカニカニカぴょ~ん٩(๑❛-❛๑)元気ぃ?
元気だったぁ?(by親戚の姉
はっ!!ニカが髪をメンテした。
テッテレー✧
オサレ度が+1兆増えた
ニカ凄いよ1兆も増えた♪
…っていう恋愛シミュレーションゲムをやってるるぁです(嘘つけw
サッパリしたの?眉毛も整えた?
久しぶりに茶色に染めた?
アタシの願望を垂れ流しにしてごめんなさい♪
ニカ~新カギでトラジャくんと共演してたのね!!
おねぃちゃん嬉しくて感無量だよ♪

千賀くんどーも千賀くん♪
どーもせんごくん٩(๑❛-❛๑)
今日は千賀くんの言葉があって、キスページさんとやっと書く気になったよw
早く、福井やドームで会いたいですね
イエス!!イエス!!
アタシもアリツア始まって、やっと…やっとで逢えに行けるde Showです✧
神セトリなLIVEできたらいいな…からの~LIVEで見たい好きな曲を聞いてくれた♪
それが凄い嬉しくて(৹˃ᗝ˂৹)
反映されるかどうかじゃなくね♪
あーSengaismにまだコメント機能あれば間違いなく送ってたw
ラジオか何かに送ればいいの?
とりあえずここで書いていい?w
FOLLOW・ブレチェン・sing for you・Good Night・Seven Journey
そしてDouble up!
からの1度もライブでやってない【Baby Love】です♪
ホントはウザイくらいに書きたいのはあるん♪
千賀くんは何が好きでやりたい?
FragranceやチカラやMARIAがドムで見れるとそれも嬉しいな✧
素敵な質問と、愛らしいきな子あんがとぉぉ♪

宏光土門♪宏光ペッペー♥
ねぇねぇ、昨日金髪やピンクは4月1日を駆使したん?
すごくない?(*´艸`)
めっちゃ真剣に色考えたさあああぁぁ宏光のバカやろぉぉー
よし 今日は映画観るか
おげ♥何観る?一緒に観よ♪
せーので再生しよね
っていうメルヘン王国の脳内彼女をやらせてもらってます♪
ほほぉ~見たい映画たくさんなんだぁ?
それは羨ましい٩(๑❛-❛๑)
アタシは連ドラの続きを見て寝るよん♪
アタシね根に持つタイプじゃないはずなん(唐突
宏光が寂しい想いや悔しい想い…憤りを感じたり、もしも何かあったとしたら!
全力で宏光の味方するよ♪
でもあの時の宏光を肯定は出来ないだーけーorz
そんな事もあるよね?一緒に居れば喧嘩だってするさ(寝言かなw
仲直りすればいいだけ。ふふん
素直にお迎えきてよ!なんでワガママ言うか理解してよ(৹˃ᗝ˂৹)
宏光のことも理解させてよ♥
早くベホマで全回復させて愛を叫ばせてちょ♪

以上こんな感じのキスページさんとモロモロでした~♪

そりではみなしゃんもゆっくりとよき眠りに就いてくださいまし♪
大好きスリ(((´„・ω)ωˋ*)スリ


おやしみ!(いつも元気をありがとです♥

この記事へのコメント