たまゆらと善良な市民同盟&キスページさん♪

本日から卒リミスタートでぃっす✧
どうもこばわん♪るぁです。

今はまだ【卒業タイムリミット】が始まる前!
途中で見に行かねばw
今日は妖精さん出ない感じかなぁ~
登場するのが楽しみです♪

そしてBSPでお知らせのあった番組後に~
【星新一の不思議な不思議な短編ドラマ】全体PR捕獲しますた!
1分で20本(5時間)のドラマをPRするって大変だなぁ♪
3秒で収めないと!
宏光回の【善良な市民同盟】もしっかりありましたぁ✧
善良な市民同盟 前編
善良な市民同盟 後編
みくん1523.jpg
出典:NHK公式
なんだかダークな雑誌のグラビアみたいでカッコよ♪
とてもそんなシーンではないと思うけどねorz
NHKさんの前後編のあらすじを読むと、途中~結末が変更されてる感じかな?
まず星新一さんの原作『なりそこない王子』の中の【善良な市民同盟】
そこでは、宏光の役にも玉城ティナさん・麿赤兒さんの役にも名前がないの!
ドラマになるとちゃんと名前があって、息をして動くのが面白い♪

そしてPR動画♪
48988.gif
うん!
ホラー強めでダークです♪
玉城ティナちゃんって色白で細いから、この一瞬でもホラー感すごい出てる!
ストーリーはホラーなワケではないw

ト書きで「朝が来て夜が来て…朝が来て夜が来て…」byキスラジ
48989.gif
と、宏光が言ってたシーンかな。
セリフが合ってるか分からないんだけど「助けてくれ…俺だけでも」??
6番目の20秒頃ぉぉー!
もしも「俺だけでも」って言ってるなら、なかなかだね!
どんどん追い込まれて、意識朦朧の中で精神が蝕まれて行く…。
そのために1週間で5kgも体重を落としたのかと思うと、やっぱり心して見なければ!!
と思いますです(৹˃ᗝ˂৹)
サラっとしか言わないけど、ものすごい努力や役作りをしている宏光をぎゅぅしたい♪
短い撮影期間だったけど本当に頑張ったね♥
楽しみにしてるよ~٩(๑❛-❛๑)



そして!
たまゆら聖地旅~竹原~の宮っち♪
いや~よき番組でした!!
アニメも知れて、聖地「竹原」の歴史や、風情のある街並みも堪能でけて素晴らしかった✧
宮っちも今日のログで言ってたけど、お仕事じゃなくプラベで行きたい
うんうん٩(๑❛-❛๑)
アタシも見てて行きたいってなったぁ♪

小京都は大体、石畳がある感じ?
なくても街並みがやっぱりどこか似ているね♪
宮っち確か…尾道も行ってなかったっけ?

明るくニコニコで登場✧
★0403たまゆら.gif
お手々フリフリ~♪

ロケスタートと同時にってくらい、始まるともうアニヲタらしい感動屋さんになってたw
キスマイ9401.jpg
行く所、行く所、たまゆらのあのシーン!って大歓喜で早歩きになってたなぁ♪
そういうところが、アニメごとで引っ張りだこになるとこだ~ね✧
ここまで楽し嬉しそうに伝えてくれたら制作側さんも嬉しいさ!うん!

キスマイ9402.jpg
マジ広島焼き食べたいヽ(`Д´*)ノ(そこ
めちゃめちゃお好み焼き美味しそうだったぁぁーー
年内には竹原行きたいな♥

★0403たまゆら1.gif
「これ絶景っすね」と言いながら足早になる宮田俊哉推せる!w
本当に古き良き美しさが残る竹原でした♪
わたぁのぶらり下車もそうだけど、旅番組っていいよね✧

ってことで本日のプチっとキスページさん♪
キスログ7.jpg
わたぁすっかり春なはずなのにねー!
東京はここ数日寒かったり雨だったりなんだよね?
お鍋食べちゃえ(*´艸`)
最後のシメが一番好き
ご飯で?麺で?そこを教えてたもー♪

ガヤさんわたから「ブックカバー」を頂いたのん?
早速使わせて頂きます!って誰w
なんでそんな敬語なの(*´-`*)と思ったら…
かわいい。
ハイその一言が可愛い♪
どんなのか見せてみ♪
レターのお返事の最後ぉぉー!!
炬燵で寝たら風邪ひくぞ!もうやめなさい!
素晴らしい♪♪♪やっばい♪
もっと言ってキャー(蹴

宮っちやあ!
見たよ~٩(๑❛-❛๑)「たまゆら」聖地巡礼
すっごい面白かった!!
京都が好きだからか…小京都と呼ばれる街は全部行きたいくらいでさ♪
見てるだけで目の保養だったよ~♪
え!伊達さんも見てくれて連絡きたのか~✧
キスサンドって本当良い関係だよね♪
是非、今度はプラベであのお好み焼きをもう一度!
今日も7人で収録なのか~教えてくれてありがと♪

裕太まやっぽ~♪
キムチが食べたいです。
何その「あなたが好きです」みたいな告白(いやw
好き過ぎて自分で作りたいのん?
キムチ~キムチ~ここはキムチ~♪
あ、旬の物もちゃんと頂く裕太まが素敵です✧
おじゃがって!!
男爵様?女王様?
じゃがりこならお家にありますorz

千賀くんどーも千賀くん♪
お?今日の7人お仕事は早めに終わったの~?
そうそう前回の質問チェックしてんだねw
分かってるよ(o´▽`)ノ ァーィ LIVEで採用されるワケではない!うんうん
そか…跨いでのお仕事は、ドムの打ち合わせしてたんだね✧
ほほーん、おもしろいなーって感じで進んでるのぉ?
楽しみにしてるね٩(๑❛-❛๑)
最近はダルそうな表情でパシャるのがマイブームなん?w

宏光おほほ
俳句に追いかけられてる宏光くん♪
壊れかけのほほほほほーな宏光くん♪
もう炎帝戦の句?それまでにレギュラー回?
な~んか今の宏光は917tくらいの圧がかかってそうだしなぁ。
頑張って♥
負けずに頑張って♪
あと #卒業タイムリミットね♪
皆さんみてちょ…って見たよーーー!!
今日は妖精さんお留守だったけど、明日は学校で問題になるかな?
妖精さんも登場するかなぁ?
初回としては、ガッツリと起承転結の【起】で視聴者の心を掴んだと思うん♪
毎日楽しみだぜ✧
今週は何かとあって心が忙しいけど、楽しむねぇ♥
甘々で大好きさせてください♪

ニカやっほのほ!!
Kis-My-Ft2のニカぴょ~ん♪
おおお?今日は1日長いんかーーー!!
7人一緒だよねぇ?
あり?何かなぁ?打ち合わせ?
そろそろ新曲もあるよね~✧
早く知れると嬉しいな(*´-`*)
ニカの晩酌が美味しいと嬉しいな✌

以上こんな感じのメンバごととキスページさんでした~♪

ほふぅぅ刻一刻と週末に近づいてるorz
細胞が破裂しそう(*ノェノ)
そりではみなしゃんゆっくり寝てくださいまし♪
大好きスリ(((´„・ω)ωˋ*)スリ


おやしみ!(いつも元気をありがとでっす♥

この記事へのコメント