キスページさん♪4/24

静かに穏やかに熱く叫びながら暮らしたいんだよぉ!
どうもこばわん♪るぁです。

夜は静かに過ごしたいよねぇ♪
心は燃やしながら!(なんそれ

あ!公式さんでも載った✧
ジャニネ出演情報♪
やっぱ30日のドッキリGPに舞祭組さん出演♪
うーわードッキリ考案?それともかけられる側?
楽しみなんだけど(*´艸`)
7人で居る時の1人1人も、最年少感あったりしっかりママ感あったり~
解毒効果抜群の中和人だったりと、それぞれカラーがある!
でも道しるべや舞祭組のわっ!円盤やキスどきの4人キャンプ見て思うのは…
4人の時の良さも凄くあるな~ってこと✧
ワイワイ言いながらドッキリやれてるといいなぁ♪

ってことで本日のキスページさん♪
キスログ7.jpg
ガヤさん起きたら枕がベッドから落ちてたぁ?
ぃやっほぉぉー!!
それどこの寝相悪い太輔くん?
あれ?ってなってログに書くってことは、普段はそういう寝相じゃないってことだよねぇ?
面白いよねぇ(*´艸`)
寝た時のまんま真っ直ぐ仰向けだったり、はぁぁぁ?ってくらいの体勢だったりw
レター…ライブのガヤさんは福井の2日間しか拝見してませんが!
楽しそうだったよ♪本当に。
レター主さんの「楽しそうな太輔さんを見て嬉しくて泣いてしまった」
その気持ちはきっとガヤ担さんだから抱く感情だと思うのねん♪
でも最近、アタシもガヤさんで泣いたんだよ!
届いたドン・ジュアン様のDVDを観て!!
まず一幕ラス前の【エメ】で泣きそうになったの。
あまりに幸せそうな表情をしているガヤさんを見て。
2幕ラス前の【愛のために、俺は死ぬ】では、もう泣いたよ。
セリフ歌ではなくて、歌として歌唱出来る事や、それを自分の気持ちとして訴える感じとか…
本当の愛を知った喜びに満ちた表情と、愛とは?果てしなく遠いモノのように遠くを見つめる瞳とか…
自分の愚かさに気付いた嬉しさとか、なんか全部が詰まってて!
死ぬのに幸せそうで…歌っていることも幸せそうで…なんか泣けてきたん。
本当は感想としてツラツラ書きたかったんだけど、ここに書きましたw
自分の好きな人の幸せそうなお顔って泣けてきちゃうんだねぇ。
ああーー儚く尊く感じるのかもね♪

わたぁ今日の夜から開幕かぁ♪
って、それパワプロ!!w
お?やる時間なかったのん?
今日からなんだねぇ♪
サクセスは何にしたの?アオハル?アオハル?
キャッチャーとピッチャーなら、やっぱピッチャーじゃない?
あ~でもわたぁキャッチャー経験者だっけ?
4番打者から選んだりも出来るのん?
キスマイとコラボかぁ…2人足りなくない?
見てみたいんだけどぉーユニフォームとか作っちゃってよぉ(*´艸`)

裕太まやっぽ~♪
焼肉食べたいです٩(๑❛-❛๑)
裕太まの奢り!!ありがとうございます✧
数万人で押し寄せますね♪
食べに行くのめんどいんかーいw
家でやる方がめんどいよぉorz
そうそう!臭いとんでもないことに!
焼肉をお家でしたかったら、阿見さん呼ぼうw
お片付けもお願いしよぉ(*´艸`)
めんどうくさがらずに食べに行っちゃいなよYOU✧

宮っちやあ!
今日もキスマイでお仕事かぁぁ♪
お仕事…ダンスやリハもお仕事っていうのなんか可愛い✧
そうだ!
今日は宮っちニコ生だねぇ♪
なんか餃子食べたいとか動画上がってたよw
タマが作った餃子!
最近またよくお名前出るねぇ。
うししししし(怖いw

宏光土門♪宏光むにゅぅ♥
今日は踊るぞー
いっぱい踊ったぁ?
ヘトヘトになった?いっぱい汗かいたぁ?
おーし!帰って一緒にお風呂…(自粛
ぁ…じゃぁ背中だけ流す!いや全身洗う!
ウン黙るねぇ♥
踊った後はinPROTEINね♪
まだお家にカフェオレとココア味あるぜ~♪
本気でイチゴは売ってないんorz
あとね、主にローソンなんだね~置いてるの。
ババナとココアとカフェオレが置いててね、バナナなくなってた!
やった٩(๑❛-❛๑)
んで残ったココアとカフェオレだと、カフェオレが売れてた✧
飲みやすいもん♪
来月からジム再開したら持ってくんだぁ~
宏光は、今日なに味するぞなにしたのん?
ほほん

千賀くんどーも千賀くん♪
えー?全然だよ!!
カッコつけたなんて思わんし~
柄にない事してるとも思わん。
キモさなんぞ全くない!!
ってどんだけ卑下すんだよw
バチバチにしばくよ(なんでw
お写真のウインクのことだよね?
普通にカッコよきだし、メガネいいねぇ♪

ニカやっほのほ!!
ニカぴょんぴょん٩(๑❛-❛๑)
今日は7人でダンスな日だたのねー!!
めちゃくちゃ踊ったん?😆
汗だくやで~!!のエセ関西弁みが素敵w
お?おぉぉ?ビール
ニカって焼酎しか呑まないかと思ってたけど、まずはビールな感じ?
最幸ってくらい美味しかったなら何よりだぜぇ←コレかな?
あああああ出ないやつキタorz
今アタシには見えてるのに!w
ニカ絵文字.jpg
ちっくちょぉぉーー!

以上こんな感じのキスページさんでした~♪

今日もネイキッネイキッ♥
Kis-My-Ft2 / 「NAKED」

★ネイキ.gif
~失くなぁりそぉ~♪
ユラユラ気持ちい♥

★ネイキ1.gif
ネイキネイキッの部分だけ全公演入れて欲しいくらいすこ♪
ジャケット掴むだけでダダ漏れる大人の色気が最高!!

でも今はすごくFOLLOWが見たくなったw
そりではみなしゃんゆっくり寝てまた月曜からファイチです✧
大好きスリ(((´„・ω)ωˋ*)スリ


おやしみ!(いつも元気をありがとです♥

この記事へのコメント