藤北というコンテンツ♪

やっぱ雨が降りそうだぁぁ!!
どうもおはざーます♪るぁです。

モーニングに行っちゃう前に、少しだけ大阪ドムライブで思ったことを…。

ものすごく包み隠さず独り言を綴ってるので、意見がちゃうわ~
と思っても、心に留めてくださると幸いです✧

出演5.jpg

アタシね、キスマイさんを見てきて何年か経つワケですが!
コンビ萌えっていうのがイマイチ分からなくて。
以前からうるさいくらいに言う【BL腐】は特に苦手なんですね。
そういう分野の萌えとは違って、その時々でワチャワチャしてる姿は好きです!!
本当に楽しそうだったり、心底カッコ良かったり✧
【いい雰囲気】がパーっと出てると見ていて楽しいし可愛い♪

それが、裕太まなら誰!ニカなら誰!ガヤさんなら誰!他のメンバも然り。
そんな風に決めつけてないだけで、誰と誰でもよいのです♪
7人全員ならなおヨシ✧

で!!
そういった人気コンビ?で【藤北】という、もはや1つのコンテンツがあるじゃないですか♪
これまでユニット曲が一番多いコンビ。
どの曲を聴いても見ても、萌えぇぇー♥とか…
このコンビしか勝たん!なんて思ったことなかったの。

ただ藤北にしか出せないモノは絶対にあるな~って思ってただけで。

それが、バクテリアを見た時に、ああーーそっか…となりました。
もう無理に藤北というコンテンツを押し通さなくてもいいんじゃないか?
そんな『無』の、良いのか悪いのかさえ伝わらないような表情でやるくらいなら…
やめてしまえ!!と思ったんです(今だから言う
見ていて本当に心が痛くなって、悲しい気持ちになったん。

だから相変わらずアタシは、ライブでユニット曲を披露したら!
会場が割れんばかりのキャーの意味がピンときてませんでした。

が、しかし!!
今回のドムツアーで見方が変わった♪
「ぁ藤北ってコンテンツは必要なんだ」って。
それはFIRE!!!があったからではありません✧
ただそこで踊っているだけで、端っこと端っこであっても、2人が並んでいても…
やっぱり藤北ならではのオーラが見えたの♪

以前からそれは感じていても、どうしても2014年あたりから無理にやってる感が見えて。
2人の良さを見ないようにしてたのかもしれない。
バクテリアで木端微塵に砕かれたってのもあったし。(まだ言う

それが今年はちゃう!!
全然ちゃう!
ホンマに違う!!!

強くそう感じたのは、大阪公演で見た2人の空気感でもあるけども…
55114.jpg
このNo.1 FRIENDを見た時に泣きそうになるくらい藤北だった!(日本語

ジャニーズは大人になると、あまり踊らなくなるじゃないですか。
それはもちろんキスマイさんもあるけど、全然踊って魅せてくれているグループだと思うの!

その抜け感・踊るか踊らないかの度合い・決めるとこの瞬間
そのどれもが藤北はキレーにシンクロしていて、見ていて気持ち良かった♪
大人になったからの魅せ方ってあると思うけど、昔のままって部分すら同じで…。

キスマイ9661.jpg
視線を絡めたり、腕を寄せたり、チカラの入れるところと抜くところ。
そのどれもが同じタイミングでシンクロしていて…。
本当にこの2人だからで納得出来てしまう。

そんな事を感じたNo.1 FRIENDだったの♪
その雰囲気が今年のアリツアから、ドムツアーでより感じました!!
怒涛のエロセクシーオラギラタイム!!
NAKED~ブレチェン~ハンザで、めちゃくちゃ藤北ぁぁー!!
ってなる自分がいました♪
それほど2人が花道を歩いてるだけでカッコいい♥
なんとも言えない【藤北というオーラ】が2人はあるんだな~って。

やっぱりJrの頃から長年、そうあってきたんだなと。

土曜の朝から勝手にツラツラ書いてみるw
何度も言うけど、良かったな~ってそう感じるだけで、藤北信者ではありません♪
ただ…前よりも藤北というコンテンツが大好きになったなって言いたかったのです♪
相変わらずカメラが回ってると喋らない2人やけども!
最近ナチュラルに受け答えはするようになって、楽しい限りです♪
もっとやっちまえーー♪

へばお出かけしてきます♪
タコパタコパ✧
☆宏光ごろ.jpg
大好きスリ(((´„・ω)ωˋ*)スリ


ほなねぇ!(いつもホントにありがとです♥

この記事へのコメント