TVガイドAlphaの3人♪

T2のみあたのマザー牧場がヤバイことをお伝えします!
どうもこんな時間にちわ♪るぁです。

むにょーん
午前中にパシャった編集を仕上げたのにぃ!
疲れちゃうわ執筆する時間になったわで…今になってまったぁ。
今日は肩凝りさんと頭痛さんが訪問ちゅorz

なってまったって岐阜の方言で合ってます?w
リアルタイムで見てなかった【最愛】
今頃になって、やっぱ高橋文哉くん見た~いという思いで少しずつ見ておりますw
あの色白さと華奢な身体…やべぃぜ♪
宮っちと共演したドクホワの時とは、全く違う人物なのもよきかな✧

さーてテレガイAlpha♪
3人もいるからねw
アタシの勝手な【コレが好きコーナー】化させてしまおうと目論んでまっす✧
※時間がなくなって色替えはあまり出来てないですorz

まずは裕太ま♪
キスマイ9708.jpg
が好き過ぎてモゲ中✧
今回カジュアルなファッソンしてたのもあるのかなぁ?
身につけているアクセが、普段は裕太まがチョイスしないような…
着けないような指輪やブレスがあって見ていて新鮮♪

でもどれもハマってるし似合ってる!!

んで目を見張るほどのドアップに負けない顔面✧(言い方
キスマイ9709.jpg
これは素晴らしい٩(๑❛-❛๑)
睫毛の一本一本まで見えるアップなのに、お肌が(たとえ加工でも)美綺麗過ぎてスゴイ✧

アタシが一番いいな~と思ったのは~
キスマイ9710.jpg
コチラ♪
表情やポーズも良いんだけども、手!!
白い腕に少しだけ見える毛が、なんともそそる(黙りなさい
最近のキスマイさんは、みんな処理しちゃってるじゃないですか!
それってあんまりアタシは好物じゃないんですよ♪
毛深い人は物凄く苦手なんだけども、毛ってある方がいいと思うの(落ち着け
今すんげぇー勢いでタイピングしてますw

あるべき所に毛というのは…
あった方がよいです♥

ふっ…脱線したぜ✧

テキストは【夢】について。
詳細に明確には語ってなかったけど、それが裕太まらしくてほっこり♪
ただ「アイドルとして夢を与えられる人間でいたいな」って。
「自分の与えられた立場や職業をまっとうする事が大切」
どこの大人になった裕太ま(৹˃ᗝ˂৹)

韓国ドラマは好きでずっと見てるのねーん✧
おーし!
最近のオススメと見たやつを日記に書いてみてw
お返しにアタシも面白かったの教えてしんぜよう♪(そろそろ殴

次に宮っち♪
キスマイ9711.jpg
この衣装とポーズいいわ~(*´-`*)
宮っち=黒ってイメージなかったんだけど、黒いお衣装似合うね♪

んでんで、ものすごくカッコよく撮ってもらってると言ってた1枚✧
キスマイ9712.jpg
このお写真、宮っちじゃないみたいな表情なん♪
めーっちゃカコいい!!

そして一番カッコよだったのが…
キスマイ9713.jpg
コレはホントにやばいっす♪
宮っちのお顔のパーツの良い部分が全面に出てる✧
これぞアイドル!!した大きな二重の目♪
シャープな輪郭!
男らしいゴツめの指なのに、このカットにハマり込んでる♪
宮っちこんな表情するんだ~って思った。

テキストは、俯瞰で見るジャニーズ像…面白いな♪
あとは声優について。
「声優さんってすごいから」
「専門の学校を出ている人も多いし、そんな職人さんのところに素人が…
“やらせてくださいよー”っていうのは失礼すぎる

いつも宮っちはこう言うよねぇ。
そういう姿勢だからこそ、いやいや!やってみなよ!合うよ!イケるよ!
って、声優畑の方も背中を押してくれたりするんじゃないかな♪
それと、同号に出ている裕太ま宏光のことを語ってくれてます!!
キタミツは「溢れんばかりのアイデア」
「いろんな事に興味があってなんでも挑戦する羨ましい」
「だから人間として魅力がある

ハイ!
みあたぁぁぁお小遣いなんぼ欲しい?
メンバにそんな風に言ってもらえるのめーっちゃ嬉しいんですけど♡

玉は「最近忙しい雰囲気を出してくる笑」(可愛いかw
「一緒に行ってた中国語やめちゃった」(あらorz
「一緒に芝居をした時、本当に上手いと思った」
そうだねぇ(*´-`*)宮っちも言ってるけども、経験値が高い
ってことは、みんな経験値を積めばもっともっと演技も上手くなって、また頼もしいグループになるね✧
最後に「次のシングルは勝負の1枚」と言ってました。
勝負のツアーも言ってたし、キスマイさん全員がそう思ってるのかなぁ?

危機感があるのかな?
もしそうなら、それはそれでとても良いと思うんだ。
なんも考えずにのほほんと「今のままで十分。ドムツアー出来ちゃってるし~」
とか思うならば、そこまでだろうし。
粛々とグループで出るシングルや円盤は買うのみ!
自担がCMの商品などは絶対に応援したいし、ラボンのように日常で必要なモノも買うよ~✧
You Tubeも回すよ!
昨今、TVerの再生回数も影響あるので、TVer配信も見るよ~♪
出来る範囲で出来ることはします!
Twitterであまりツブやかない分、自分が出来ることは頑張る٩(๑❛-❛๑)

最後に宏光ぅ♥
みくん1597.jpg
着衣で水中ロック✧
ライトの具合か水中だからか?
髪色がめちゃめちゃ明るい!!
名古屋で髪色が明るくなってるっていっぱい見かけたけども…こんなにじゃないよねぇ。
ぇ…全然このくらい明るく見える時がある色でも好きだけど♪

今回の衣装で好きなのは、やっぱコチラ♪
みくん1669.jpg
ヒラヒラ~ヒラヒラ~♪
こんなに長いスカート?
どう見てもシフォンスカートにしか見えない!
白×赤がなんだかとっても似合ってる♪

そして水中に入ると…
みくん1670.jpg
こんなに透けます?
狙った?狙ったの?
もうてぃくび見えとか全然おげ✧みたいな(黙って
それよりも、ふんわりシフォンな上下に包まれたままプカ~っと水に身体を任せる感…
めちゃくちゃ良い!!
中性的な衣装から覗く、バキっとした胸筋腹筋がたまらーん♥

みくん1671.jpg
しかも、こちらに視線を送るカットもあって…。
恐ろしいほどの視線美✧
宏光の目?瞳?目の形?
なんて言えばいいのかなぁ~(´・ω・)
すごく目からフェロモンが出てるのねん♪
視線が合ったら、即座に結婚しよ!ってなるような(それおめーだけw
好き過ぎてダメにしちゃうような。
ハイ伝われでございます♪

裏表紙裏の破壊力!!
みくん1672.jpg
むーりー♥
宏光…どうしろと?
どうしろってんだぃ!!
舐め回していいぜってこと?
おげ!もう1冊Alpha買ってからにするわ♪(マジ殴

こんなところにNIRVANAジャケ写発見✧
みくん1673.jpg
あー惜しい(*ノェノ)
宏光惜しいよ!

NIRVANAはこうなってるから…
無題.jpg
服着てちゃダメ♥
ニルヴァーナというアメリカのロックバンドの、アルバムジャケ写をコピった1枚なんだけども♪
この本家の赤ちゃんはお顔出すと訴えられそうなので隠したw

テキストは、宮っちのところで書いたまんまの宏光です♪
「やりたい事を自由に出来ないのはストレスかも」
「自分を見せたいというよりは、作品を作りたい」
「面白いと思う人には、嫉妬してるのかも」

とにかく新しいこと楽しいこと、面白いことを率先してやりたいぃぃー!!
っていう欲望が、今はべらぼぉ~にニョキっとしてるのかもなぁ♪
数ヶ月前…いにゃ【灰になる前に】から特に!!
作りたい欲やアイデアが前へ出てきてるんだなって凄く感じる。
それを考えたり作ったりインプットしたりプロットに起こしてるのは、もう何年も前からなんだろうな♪

きっと賛否わかれてしまう考案や、失敗もあるかもしれない。
それでヘコタれずに、前向いて行く宏光だと思う✧
それでも、躓いたり凹むことだってあるはず。
そんな時ブーブー言いつつも、宏光の味方であり頼もしいと褒め称えたいな♪
守りに入らず、邁進してく限り。

以上、長くなってしまったぁぁぁorz
テレガイAlphaでした♪
晩ごはんいてきまーす✧
大好きスリ(((´„・ω)ωˋ*)スリ


ほなねぇ!(いつもすっごくありがとです♥

この記事へのコメント