キスラジ&モエラジ2022.7.27♪

残るよー!頭に残る曲きた!!
どうもおはにちわ♪るぁです。

スモーキンホットよきです✧
歌い出しから間奏(公式さん動画部分)がすごく頭に残る♪
めっちゃグルーヴなノリがやみつきですん♥

ふへ…うへへ
久しぶりに頭痛さんがやってきて頭痛で目が覚めましたorz
文字起こしはぜ~んじぇん出来ないけど、ペタっとだけさせてください♪

※ラジオ1.jpg

冒頭の【ありがち男子】だけで面白さ発揮する千賀先生が可愛い♪

インパクくんは、リーダーの影山くんと、つーばきばきくんと、横原くんの3人。
つーばきばきくんの機転の速さ素晴らしかった。
多分、その子w
声がわっかんねーから誰が喋ってるか謎だったんだけども、多分キャラがちゃんと立ってる。
横原くんは「カッコイイ担当」らすぃ。
納得のイケメンなんでなんも言えねーw

それに対して千賀くんが「なんで自分でそんな風に言えるの?」っていう素朴な聞き方が面白い♪
なんせ千賀くんがドシっとお兄ちゃんしてるのに、イジられるというか…
和気藹々とお話してるのとっても良かったです♪

たまにはこういう回も面白いかも!
交流の深い千賀くんだからこそ成り立ってる感じ♪
ニカのお名前も出てたー!
ツンデレニカ(*´艸`)


他にも色々楽しくお話してますた♪

そしてSmokin'Hot!!
公式さんが昨日までにアップしてくれた動画部分こそパリピ感強めですが~
曲全体がノリノリグルーヴで自然に体が揺れる感じ✧
だがしかーし!
エフェクト…加工が凄すぎて、メンバ本来の声がぁぁぁとも思うかな。
でも加工された声がスモーキンホットには合ってるかも!
機械みがいい感じでパリピ✧

最初、千賀くんどこどこ?って探してしまったw
影山くんが背が高いからーお兄ちゃんみたい(それは言い過ぎw
千賀くんがチンマリしてて可愛いじゃないか♪



それから昨日のモエラジでは、Alphaごとで宏光のことを語ってくれてた宮っち♪
宮っち11.jpg
とにかく全部文字起こししたいくらい【北山愛】ってやつをいっぱいお話してくれて…。
みあたっちょにチョコレートプレゼントしなきゃ!!
是非、聞いてみてください♪
一番印象に残った宮っちの言葉は…
「自分も負けてらんない!」
あまりに宏光が裏側に徹してて、とにかく勉強たくさんしたんだろうなと思ったって。
そういう今まで知らなかった姿を見て、自分も触発され刺激を受けた的な♪
そう思えることや、思う感覚が素敵だと思ったよん✧

以上、キスラジとモエラジでした~♪
ちょっと頭痛さん治してくる!!
大好きスリ(((´„・ω)ωˋ*)スリ


ほなねぇ!(いつも気持ちをありがとです♥

この記事へのコメント