愛あるもしツア様♪

博多での晩ご飯は何にしよっかなぁ✧
どうもおはざーます♪るぁです。

本日より舞台【野鴨】の幕が上がりますね!
まだまだ神経を削って、気を張ってないとイケない事も多いかと思いますが…
ガヤさん頑張ってください♪
兵庫公演では1度だけお邪魔させて頂くので、今日から無事に駆け抜けてね~✧

さて٩(๑❛-❛๑)
ずーっとずーっと叫びたかったもしツア様♪
キスマイ9940.jpg
申し訳ないけど、Kis-My-Ut2は知らんw
てへ
ガヤさんがいつの間にか金髪になっとるぅぅー!!
…どう見てもウド兄貴でした♪
愛ですね分かります♪

金髪兄貴がメンバーを紹介してくれるらすぃ✧
キスマイ9941.jpg
この時、裕太まがウド兄貴の腕を支えてて、危なっかしいから宏光も慌てて支えるのすこ♥

そうだ!メンバー紹介ね!
★0830もしツア予告.gif
ヒロミツぅ~♥
タマ~♪(自然自然
タカ~♪(タカ?
トシ~♪(うんまぁ違和感なし
ケン~♪(ケン?
タル~♪

いやマジで誰?誰レベルw
なぜに「ワタ」じゃないんだよ!
なんで下の二文字を取るかな!

タカトシケンも上の二文字やんw
なぜにわたぁだけタル!?

いやもうそれを言うなら、初っ端のヒロミツはなんでフル?w
ヒロミツでいいじゃないか(*´艸`)
さすが愛あるウド兄貴です♪

最大の問題はウヤってw
もはやどっかの民族。
言うて…ガヤさんがお休み中にも、こうして7人が揃ってる感じありがたい♪
もしツアさんも10万円さんも、さすがにお付き合いが長いからぁ(৹˃ᗝ˂৹)
本当の愛が見えるの嬉しいです♪

キスマイ9942.jpg
千賀くん紹介してる時も、まだウド兄貴の腕をさわさわしてる宏光…。
アカンでぇーーヽ(`Д´*)ノ
めちゃくちゃ萌えやで♥

キスマイ9943.jpg
ハイ✧みんなでポーズF
愛だな…こりは愛だな♪
宏光がパシャってるけど、入ってないのかなぁ?
まぁプリンと突き出たオチリで満足しとく♥(蹴
なにわのお尻プリンプリンに若さは負けるけども!
江戸のお尻プリンプリン(by宏光)もプリン度は負けてない✧

61744.jpg
金髪のレスラーみたいな人(⚠注:ウド兄貴
ガヤさんと自宅でチームプレーしてるんだって!
残りのもしツアの間に、声だけでも参加でけるといんだけどなぁ♪

61745.jpg
またやってるよ(*´艸`)
F
可愛いなぁ♪
このFポーズは誰が考案したんだろねw

キスマイ9944.jpg
宏光は何を持ってるのん?
ってかレギュラーバラエティでは一切アクセをしないのに、珍しくもしツアでアクセギンギン!!
パールネックレスだけは不似合いだぞって言っとくぅ♪
指輪とブレスはかわゆ♥

キスマイ9945.jpg
キスマイさんではなく!
ウド兄貴が体張ってくれてるぜw
プールに飛び込んだ瞬間、ああああーーーーって感じで駆け寄ってくメンバの中…
裕太まはその場でアハハ~って笑っておるw
宏光は気にしつつ、立ち止まってリアクション薄いw
なんかその感じが妙に可愛くていいなぁ♪
全員で行っても仕方ないし、俺は見守る…って感じ?
それとも…巻き添え食ってプールに落ちるとか無理ですからぁー!
バチバチに髪セットしてるし、なんなら今日キマってるし、さーせんって感じ?w

ホントにこの日の宏光ってば…♥
キスマイ9946.jpg
爆イケで激ヤバ♥
なぜにずーっとこんな感じで続かないのかなぁw
髪色1番合ってるかも♪
眉もちゃんと茶色目٩(๑❛-❛๑)
赤いTシャツが異常に似合う✧
日焼けも落ちて落ち着いてきてる♪
褒めるとこしかないぜ!!
宏光の腕のフォルムってマジで好きだわ~

今日はもしツア楽しもう♪

ところでSHOCKの博多座グッズはないのかなぁ?
帝劇の時はどうだったのかなって調べたら…めっちゃありますやんorz
パンフはまぁあるとして…他にも何かお願いします。
ステフォは絶対あって欲しい!!
貴重な赤髪期間になるかもしれないし♪
私的初日まで@2週間ほどだぁ✧
SHOCKカンパニーの皆さんも着々と明後日の初日に向けて最終調整だよね!
どうか皆さんが元気にありますように♪
大好きスリ(((´„・ω)ωˋ*)スリ

そりではモーニング行ってきまーす♪
みなしゃんもよき土曜を✧


ほなねっ!(いつもありがとございまする♥

この記事へのコメント