届いた幸せとキスページさん♪9/23

日ハムの応援ソングThe foxが良すぎて困る✧
どうもこばわん♪るぁです。

今日はゆ~っくりしてましたぁ♪
Mステをまったりかけてて、わたぁの動物100を忘れるとこだった!
危ないヽ(`Д´*)ノ
まだ放送中なので、また追いかけで見るねぇ♪(現在22:20

そうそう!
日ハムの応援ソングきつねちゃん✧
あれ歌ってる人が、ノルウェーの兄弟芸人さんらしいんだけどね!
ばちくそ(言い方)に歌が上手くてビックリした!!
なんちゅー綺麗な声✧
しかも、歌詞の意味がさっぱり分からんw
そこがまた良いです(*´-`*)
あんなの球場で流れたらテンソンアガるわなぁ~と♪

アタシは六甲おろしでアガりますけどw

さて昼間は、幸せ便が届いて悶えました♥
63687.jpg
キタ━ヽ(`ω´*)ノ゙━ァ!!
あざますあざます!
ジャニーズ事務所様、お早い発送ありがとうございます♪

63688.jpg
実に45枚の宏光三昧で宏光だらけ♥
しゃ~わせ
SHOCKのお写真がどれもこれも良すぎて枕元に起きたいレベル✧
博多に全部持ってく!
ホテルの部屋に並べる!!
いや汚れたら泣くからやめとく!
(どない

みくん1802.jpg
ハイ好き♥
無理好きやばい好きどうしよう好き。
黙りますw
るんたった~らんたった~♪

さぁこれから私的千秋楽に向けてSHOCK一色になろうと思います♪
関白宣言さながら【SHOCK宣言】でへ。
今年1月、アリツアから始まって、すぐにドムツア
ドムツアでは3ヵ所遠征して疲労困憊状態だったのに、宏光とガヤさん同時に9月舞台!
裕太まの連続クール主演ドラマもあって、新曲もあって…本当に忙しいorz
嬉しいと同時に、ホンマすんません休みますって言いたくなるほどw
ここまで続くと、もちろん金銭的な面も含め…精神的に追いつかない(৹˃ᗝ˂৹)
どこに重点を置いて神経を傾ければいいのか?
やっぱり困ってしまうだすorz

それでも、何よりも回数はもちろん行けないし贅沢も出来ないけども…
SHOCKに染まりたい♥
SHOCKのヒロミツを感じたい✧
見届けたい!
宏光一色で残りのSHOCK期間過ごせたらいいなと思う次第の所存(日本語
なんてちょっと恥ずかしい宣言してみたぁ♪

ってことで本日のキスページさん♪
キスログ9.jpg
ガヤさんこちらは雨です。
うっひょぉぉ~こちらも雨です♪(なんつってw
ん~でも午後には雨は止んだよね?
明日から晴れっぽいので、大千秋楽に雨を降らせないなんて…モってる!!
関東の方がちょっと台風は接近するのかなぁ。
みなさん気をつけてね。
そいえば、昨日お邪魔した時…傘持ってたのにどこかに忘れてきた
ああぁぁーー西宮芸文の近所のファミマだ(知らん知らんw
私信:ちょっとお友達!やっぱアタシ忘れてきちゃったよw
ガヤさんこそ寒暖差もあるし風邪ひかないようお気をつけくださいまし♪
「野鴨」唸ったよ~また新たな舞台の形を観せて頂きました♪
大千秋楽までもう少し!頑張ってねぇ♪

わたぁさすがわたぁ!
ニュース見てるねぇ~前から興味あったん?
今日、西九州新幹線が開業したねぇ♪
乗りに行かなきゃ。って…ホント電車好きだね!
出雲のは乗ったのん?寝台列車とかは?
長崎⇔佐賀間ってことは1回博多に行ってから長崎に行くんだよね?
出来れば早く博多⇔長崎を繋いで欲しい!
利用者が多く活性化されるといいなぁ♪
なんでミッツさん・ダイアナさん・ニヨクさんは乗りに行くって分かるのw
お話したん?(*´-`*)
ラビューの形めっかわ♪秩父いてきて!!

宮っちやあ!
10月に開催されるボカロイベント用の曲を作ってんだね!
その過程が大変過ぎてビビってますかw
な~るほろ(*´-`*)
曲作って歌詞をつければハイ出来上がり…ってワケにはいかないんだぁ!
専門的な知識もないと…。
でも楽しいのかぁぁ!!
いや~それが素敵じゃないのぉ♪
難しいから…大変だから…知らないことだから…
だからこそ楽しいって感じる宮っちだから、吸収出来るんじゃないのん✧
そのボカコレは見れるのかなぁ?
来月のニコ生で結果発表?
TOP100に入ってしまえ~♪

裕太まやっぽぽん♪
雨ですかぁ(´・ω・)
なんか今年の台風は関東にいつも向かうし、ちょっと影響あるねぇorz
明日も雨かも。
偏頭痛はきてない?きちゃってるかなぁ。
お医者様に和らげる良い方法を教えてもらえてたらいいな!
裕太まこそ!
急に寒いし、でもまた暖かくなるみたいだし…風邪ひかないようにね♪
サンダルで足ビチャビチャにしてたら風邪ひくよ!!
気をつけてね♪
今日も撮影頑張ってぇ~✧

千賀くんどーも千賀くん♪
千賀くん…昨日は書けなかったんだけどSnegaism…。
ひっじょぉーにクスっとさせて頂きました!
円満レシピの予告動画見たよ♪
とりあえず千賀くんがド変態なんだって確認できて良かったです(いやw
「楽しんでもらいたい」はいいよ♪ウン
「興奮してほしい」ってw
年甲斐もなく赤面するわぃ!!
なんかねぇ最年少の千賀くんが、急に大人になったみたいで照れちゃうかな。
でもそうだね!
作品として純粋に楽しむ…ようにするね✧
で、昨日のお写真…あれはアカン…千賀くんのリアコちゃんが悶え苦しんじゃう♪
今日ドラマ撮影なのねぇ!また過激なお写真キャー
なんで影と椿にタンクトップを借りようとするかなw
撮影もう少しかなぁ?頑張って!!

宏光うおー♪宏光ぅ大好き♥
宏光ひろみつひろろん好きぃぃー!!
…って、二幕3分前!!
出たよぉ(*´艸`)
ギリギリ男くん♪
宏光が短文の時はホンマ焦ってそうで楽しいわぃ(なんで
SHOCK期間じゃなかったら、それだけぇー?ぷーん
とか言ってそうだけど、ただただかわゆ♥って変換されるのは重症でしょうか?w
いや!
いってきますw があったから、それだけでニコニコ
その日の僅かな瞬間でババーっと書き殴ってくれてる感が嬉しい♪
臨場感ってやつですかね!(壮大
にしても、それだけかい!
結局言う(*ノェノ)
はい♪いてらっさい♪
もう幕も降りて、ホテルでご飯食べて仲間と談笑したりゲムしてるかなぁ?
怒涛の7日連続公演、4日目が終わったねぇ!
明日も続くよファイチだよ♪
しっかり食べてサプリでも栄養摂ってねぇ✧
ホテルは慣れたぁ?ちゃんと眠れてるかな?
28日から行くから待っててねぇ♥
早く会いたいなぁ☆宏光おやすみ.jpg☆宏光大好き.jpg

以上こんな感じのキスページさんでした~♪

動物スクープ見て寝るとします!!
そりではみなしゃんもゆっくり寝て楽しい週末をお過ごしくださいませ♪
大好きスリ(((´„・ω)ωˋ*)スリ


おやしみ!(いつも元気をありがとでっす♥

この記事へのコメント

  • るぁ

    まゆぴぃーやぽぽん♪

    でしょ!?
    ホント気づいた時…嗚呼アタシってアタシなんだって思ったわさw
    もうファミマの時は油断しまくってたなぁorz
    そうだよ~せっかく電車降りる時、まゆぴが渡してくれたのに!
    いぁ全然!1ミリも謝らないで(*´艸`)
    傘に対してのアタシの気持ちが全面に出てるだけw

    今年はホンマに忙しかったねぇ~
    アリツアこそ参戦は遅かったけど、そこからずーっとだもんねorz
    ケンカもしたしw いっぱい話し合う事も出来たし…。
    何よりやっぱり楽しかったよん♥
    これからも変わらず仲良しで、持ちつ持たれつ行こうぜぃ!!
    絶対そうしたい!!

    野鴨が終わってロスってる?
    グレーゲルスを心底理解したり愛すべきキャラではないとしても、やっぱり終わるとなると、また会いたいだろうね(৹˃ᗝ˂৹)
    アタシはまだ「SHOCKモード」でいるけど、終わったら泣きそうorz

    そうそう!それに次の約束が今んとこないもんねぇ。
    落ちちゃうよぉぉーまゆぴ落ちちゃダメだよぉ!
    そし僕、一緒に行くか♪

    とりあえず止まらないからこの辺でw
    いつもありがとだよぉ♥
    2022年09月26日 21:51
  • まゆぴ

    もーーー読んだ瞬間めっちゃ爆笑したわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
    あんなに”忘れそうや”って気をつけてたのにやっぱり忘れたねー傘!電車の中で渡したのは私も覚えてるんだけどその後は全く頭から無かった!ごめん!
    絶対あのファミマだね!やったね~取りに行けるじゃん!(はい殴られます)
    あたしも今日はまったりしてるよ♡
    今年はホントにバタバタだったねー。過去一、いやきっと今後もこんなに遠征する年はないような気がするわー。
    私の遠征は終わって放心状態だけど、るぁちゃの本番は来週だね。
    「SHOCK一色」いい響きだ☆
    youは、みっくんに全身染まっちゃいなよ~!

    デート楽しかったね♡また行こうね♡
    約束だよ♡
    2022年09月24日 14:43