SHOCK9月30日夜終了♪

私的ラストの本日も無事に幕が下りました!
どうもこばわん♪るぉです。

泣きすぎて頭痛がきておりますw
なんでこんなに泣くんだろう?
ほんと自分でも不思議で…。

今日は!
0928-0930博多5.jpg
最後なので宏光ぬいも連れてった♥️
可愛いよー宏光♪

本当にこの3日間、博多座さん!座長さん!
SHOCKカンパニーのみなさん、スタッフ関係者様!
そして北山宏光…お世話になりました♪
ありがとう。
常に琴線に触れ、心が震える素敵な舞台をありがとう✨

何よりも…とは言わないけど、やっぱり最初を考えると…
北山宏光をライバル役として選んでくださった座長に感謝です。
北山宏光って、憎らしいほどまぁまぁ何でも出来ちゃう人。
そんな宏光が、何ヵ月も前から1人で練習してたのは、それだけ重圧があったんだと思う。
なんだか初心に返ってガムシャラに頑張ったんだろうなぁ。

それが千秋楽3日前の今日は、完全体のヒロミツを自分で作り上げてます!
ファンにとって、こんなに嬉しいことはないし…
SHOCKという舞台を知れたことも、観劇し味わえたことも、この上なく至福です!
本当にありがとうございました。

今日のアドリブも「俺が一番早い!」と一気に言ってた♪
ローラーのスピードが今まで見た中で一番速かったぜ!

あと、二幕のコウイチと全力でぶつかり合うとこ(ハイアー後
本気で泣いてたかな?

今日はね!
一幕のヒロミツ出とちり辺りから、舞台上で火花が散ってるかのようにみなさん凄かった!
主要キャストさんみんながみんな尋常じゃないほどの気迫!
コウイチに至ってはさすが座長♪
これまでは、なんとなく演者に伸び伸びさせてた感あったけど…千秋楽も間近!
ここにきて、座長が一歩前へ出た感じです。
圧倒的で驚きました。
越岡くんや松崎くんも、ヒロミツとちょっとぶつかるとこあるんだけども…
物凄い形相と声量でヒロミツに詰め寄ってて…なんか泣ける。

逆にヒロミツは、より小さく細く消えてしまいそうな儚さが際立った!
二幕の回転床に横たわって夢を見てたと告白するシーンの後のソロ歌がぁぁ!
小さな小さな蚊の鳴くような声なのに、通る通る。
その歌い方にも、哀しみを全面に出す事にも泣けて仕方ない。
あれは、宏光の1つの武器になるなぁとほんと感心しちゃう。

あとどうしても嗚咽してしまうのが、コウイチソロの夜の海。
曲の切なさはもちろんあるんだけど、脇で踊るヒロミツの気持ちを想うと胸を抉られるんだぁ😭
書いてて泣きそw
ヒロミツが舞台に出てる瞬間なのに、見てるのが辛くて辛くて。

あーやっぱり順を追ってちゃんと書きたいなぁ。
SHOCKはルカが主役。
ルカがどんだけ「ある意味ライバルが主役」と言っても、絶対的に光が集まるのはルカなん。
SHOCKで圧倒的にカッコいい曲は、ソリタリとDEAD OR ALIVEやから(ハイアーも
その曲のメインはルカだから。
それでいいんだって素直に思える舞台なのがほんと凄い✨

宏光担としては、ヒロミツがどんなであっても、ぶっちぎりでカコイくて優勝は
ヒロミツですけどね♪
アタシは、ソロのMOVE ONよりも、シェイクスピアを演じてる時が好き♥️
あの表情にセリフ回しは見たことのない宏光です!

そして和太鼓シーンから即、日舞に移るヒロミツが素晴らしい✨
ノー休憩タイムで、すぐに切り替えるの大変だと思うし、体力も凄く使ってる。
だから尊敬の眼差しで見入ってしまう♪
それでも宏光は、難易度高い怒涛のフライングをしてるコウイチを労うんだろうなぁ。
と思いながら見てました!

とりあえずメイク落とさないと気持ちわりーw
感じた1/10も書けてないかもだけどごめんね😭

なんせ贅沢なお寿司が美味しかったです(出た食べ物w
SHOCK一色だった3日間、お付き合いくださりありがとーん♥️

ゆっくり寝てくださいねぇ。
アタシも宏光にラボラボお手紙して寝ます!
宏光ぅ♥️今日もお疲れ様でした♪
明日は地獄の2公演だぜ!
前楽だよー頑張ってねぇ✨
大好き🍀😌


おやしみ!(いつも元気をありがとです♥️


この記事へのコメント