キスページさん♪12/2

おぉぉぉーなんか珍しく胃が痛いorz どうもこばわん♪るぁです。 通常運転ならば、どんだけ丈夫なの?ってくらい健康体なワッチ。 今日は胃が痛む…コーヒー控えるかなぁ1杯だけ。 先週土曜日のANNPで「俺たちエンジェルズだから」のチェリー3人のトーク。 エンジェル1俊哉とエンジェル2健永が、エンジェル3高嗣に快感インストールについて聞いてた! ケッコ興味津々で(*´艸`) 深…

続きを読む

Christmas動画おもろすぎ!①

むふぅぅー!静観するしかない静観するしかない! どうもこにちわ♪るぁです。 おしおげ♪ カウコンうちわがネット販売されるねぇ♥ めちゃくちゃうれしす 東京から戻ってからはもう縁がないかな~って思ってたけども…きゃっほーぃ♪ さてさてFCのChristmas動画があまりにオモロくて興味深かったので、記したいと思いMARS♪ メリークリスマース✡ Kis-My-Ft2…

続きを読む

[2日更新]キスマイ出演などメモさん♪

おはざーますこにちわこばわん キスマイさんの出演予定をメモとして記しておきまっす✡ ニカが「伊沢くんと修学旅行」に出演♪ 京都はそれだったのかぁぁ! セブン銀行で先日からクリック募金が開始されています♪ 1日1回みんなが寄ると大きな力♪ ジャニWebキスログ毎日&不定期更新中✡ ───────────────────── ●12月9日(水) 2020FNS歌謡祭に生出演~…

続きを読む

テレガイAlpha.KKとキスページさん♪12/1

ああーなってもうたぁ!12月になってもうたー! どうもこばわん♪るぁです。 12月になると、本音ではしご酒に出た舞祭組さんを思い出す♪ 漢字力テストをされ【師走】と出た時! 「ま~きの♪」が旦那さまの山崎アナがヒントで「12月ですよ?」と言うと… 千賀くんとニカが綺麗に声を揃えて「え!じゅうにがつって読むんですかぁぁ?」 一生忘れることはないと思いますw 今日は晩ご飯の準備…

続きを読む

10万円でできるかな♪11/30

丈夫な爪になりたい。腹筋は最低でも30回はやりたい。 どうも立て続けまして♪るぁです。 爪の伸ばし方がダメなんかなぁ。 腹筋は10回でしんどいです(どうでもええわ! さて昨日の10万円でできるかな♪ 中居さん登場ー!ってところは書いたけども~ ホンマ5人それぞれのリアクションが可愛い✡ んでその後。 ニカにも富澤さんにも心配される宮っち! 中居さんが…

続きを読む

ラベルリスト