やばび!来週のダウンタウンなうに舞祭組さん♪

慌てて録画を確認したぜー!! どうもド深夜ばんわ♪るぁです。 大阪から帰ってスコーンと寝ちゃってますたorz 起きてMステ見て、少クラはまだ見てなくてw ほっこりふにゃふにゃなってたら…マジかぁぁー!!となる予告が。 来週の【ダウンタウンなう~本音ではしご酒~】に舞祭組さん4人が出るぅぅー♪ 千賀くん 宮っち わたぁ ニカ…ヤバくない? アタシ毎週なうってるし、吉本がどう言…

続きを読む

THE NETHER大阪初日おわたー♪

もうご飯行く気満々でペコペコっ腹やから、特に何も書けないけどー! めちゃめちゃ面白かった! ありゃーむずい! 途中で寝ても誰も咎められないと思う。 でも絶対、最初から最後までガン見しないと、勿体ない! 苦しいほど最高に面白ろいぜー! また書けたら書きますです。 帰りの電車にいたーー! ひゃっはー裕太ん♪ ごは! んっ!(いつもありが…

続きを読む

キスラジ千賀くん&ニカ♪11/6

世の中は~なんでもポイントとキャッシュレスの時代~。 どうもこにちわ♪るぁです。 アタシDocomoユーザーなんですけど(唐突 dポイントがどんどん…じゃんじゃん溜まっていってるのに使い道を分かってなかったん! 機種変する時にでも使えばいっか~と放置してたの。 dポイント払いのお店ってケッコあるのね! 最初に使ったのが、甥っ子と嫁っ子とそのお子たちにプレゼントw Switchの…

続きを読む

キスページさんとモエラジ11/6♪

いまだに頭痛さんが取れませんぜーどしたぁ! どうもこばわん♪るぁです。 な~んか明日ドキドキするなぁ(*ノェノ) てゆか、メガネの度を強くしようしよう!って思いながらやってない! 1階やけど、すご~く後ろの方だから見えないかもorz 声と動きだけでストーリー把握でけるかなぁ。 みくん担のお友達が楽しめたらそれでいっか! ベスヒ当選祈願✡(ちゃっかり応募w さてと、めちゃく…

続きを読む

キスマイANNP♪&ガヤラジ11/2

まーた丸投げさんなんですけども!ペロ どうもこにちわ♪るぁです。 わたぁーーいつ出たぁ?今朝だけかな? また夜に出るのかな?でも収録もあるよね?って疑問符ばかりw 昨日のキスマイANNPとガヤラジを丸投げしにきますた♪ 昨日はわたぁがMCしてたんだけど… わたぁって…めっちゃ気ぃ使い~やねんなぁw 俺でいいのか?とは思ってないかもしれんけど、もっと何か言わなきゃ! …

続きを読む

ラベルリスト